愛知のお墓づくり・墓石の文字追加、お墓の清掃なら岡崎市の稲垣石材店、知多市の石の店いながきにご相談ください

稲垣石材店へメールでお問い合わせをする

イベント・お知らせ
来店前にご確認下さい

お知らせ

オンライン相談会始めます!

2020.05.10

ご覧いただきありがとうございます。
常務の稲垣遼太です。

タイトル通りの内容ですが、オンラインミーティングアプリ「zoom」を利用したオンライン相談会を5月11日から試験的に始めることとなりました。
「zoom」の詳細につきましては以下のリンクからご確認ください。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


私から簡単に説明しますと、お客様が持っているスマートフォンやタブレット、PCなどを利用してテレビ電話のような形式で、家にいながらリアルタイムで、お墓の専門家である我々の説明を聞きながら展示場内を見ていただくことができるというものです。

最近の状況を鑑み、ご来店いただかなくても墓石がどういったものであるかということを知ることができ、かつその場でお話をすることができる環境づくりが必要と考えました。まだまだ経験が浅いため、対応が行き届かない面もあるかと思いますが、興味本位でも構いませんので体験していただければ幸いに存じます。


●オンライン相談会ご利用方法

必要なもの・・・
1.通信が可能な、マイクとカメラ搭載(お客様ご自身の声と顔を写すため)のスマートフォン、タブレット、PC等
2.zoomアプリのダウンロード

申し込み方法・・・
メールや電話、HPから、住所・氏名・電話番号・メールアドレス・生年月日・オンライン相談会ご希望日時、をお知らせください。

オンライン相談会に関して不明な点や不安なことがありましたら遠慮なくご質問ください。