愛知のお墓づくり・墓石の文字追加、お墓の清掃なら岡崎市の稲垣石材店、知多市の石の店いながきにご相談ください

稲垣石材店へメールでお問い合わせをする

イベント・お知らせ
来店前にご確認下さい

お知らせ

新型コロナに負けない!アマビエ石板プレゼント企画!!について

2020.05.10

ご覧いただきありがとうございます。
常務の稲垣遼太です。


4月25日から本日まで岡崎本店にて行った相談会ですが、1日数組というペースでお客様にご来店いただくことができました。誠にありがとうございました。
緊急事態宣言の延長が発表されておりますが、相談会後も感染対策を徹底的に行いながら営業を続けていく予定としております。何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、そんな現在の世の中の状況に対し、石屋としてお墓の相談以外にも何かやれることはないかという思いから行った、御影石の端材を利用したアマビエ石板プレゼント企画ですが、想定よりも多くご応募を頂くことができました。
そこで、追加で10枚を製作し、新たに5月31日までを期限としたプレゼント企画を行います。

なお、本日までにご応募頂いた方につきましては、明日抽選を行い、当選した方に対し順次石板の発送をさせていただきます。


下記がプレゼント企画の詳細です。

~アマビエ石板プレゼントキャンペーン~

「アマビエ」は、長い髪とくちばしを持つ人魚のような姿の妖怪で、その絵を見ると疫病が収まるという言い伝えがあります。
そのアマビエの絵を、悠久の時を経て産出された御影石に彫刻しました。100年色褪せることのない、世界で1番丈夫な絵です。

気休めにしかならないのかもしれませんが、この石板のアマビエを見て少しでも皆様の心が軽くなればと思い製作いたしました。
今回、この石板を抽選で10名の方にプレゼントさせていただきます。(5月31日締切)
お名前、ご住所、ご連絡先、生年月日のみの情報で申し込み完了となりますので、ご興味のある方はメール又はお電話にてお申し込みください。ハガキ(当日消印有効)でも大丈夫です。
なお、当選結果は石板の発送をもってかえさせていただきます。

・アマビエ石板詳細情報
原材料...御影石
サイズ...150mm×100mm×10mm(端材を利用するため、サイズや石の色が異なる場合もございます)
彫刻方式...サンドブラスト

アマビエ3.jpgアマビエ1.jpgアマビエ2.jpg