愛知のお墓づくり・墓石の文字追加、お墓の清掃なら岡崎市の稲垣石材店、知多市の石の店いながきにご相談ください

稲垣石材店へメールでお問い合わせをする

イベント・お知らせ
来店前にご確認下さい

お知らせ

古瀬間墓地の抽選に当選された方はこちら

2020.10.08

古瀬間墓地 にご当選おめでとうございます。

ご当選された方は、これからお墓を建てていこうとお考えだと思います。そこでどの石材屋に依頼するかお考えではないでしょうか?

「創業90年以上の実績 と 心に残る石づくり」当店へお気軽にご相談ください

お墓づくりはどの石材店に頼んでも同じということはありません。
墓石の石種やデザイン・金額・基礎工事・
アフターケアまで石材店によって内容は異なります。
人生の大仕事であるお墓づくりですから、ぜひお客様のご希望を実現させる石材店をお選び下さい。

kokoroninokoruohakadukuri.PNG

弊社は石の本場、岡崎で長年にわたり、1万件以上のお墓づくり、お墓開き、納骨法要を行ってきました。
少人数の経営のため、年間たくさんのお墓づくりはできません。しかし、そのために良いこともあります。すべてのお客様のお墓に、ベテランの職人がお客様の内容を良くお聞きし、しっかりとした設計と安心の建立を行うことができます。
お墓は、幾世代も続くもの。お施主さまとは、今後のお墓や墓地のメンテナンスはじめ、一生のお付き合いと考えています。

「ちょっと聞いてみたいな」 とお感じいただけましたら、しつこい訪問営業等は一切ございませんので、安心してご相談くださいませ。