愛知のお墓づくり・墓石の文字追加、お墓の清掃なら岡崎市の稲垣石材店、知多市の石の店いながきにご相談ください

稲垣石材店へメールでお問い合わせをする

イベント・お知らせ
来店前にご確認下さい

お知らせ

2019年11月、12月の休業日のご案内

2019.11.01

     ありがとう
 「ステキなお墓ができたね。」
そう言われるお墓づくりのことなら

こんにちは。そして、ありがとうございます。

2019年(平成31年・令和元年)は、おかげ様をもちまして、

創業92周年、知多店開店24周年を無事に迎えることが出来ております。

お助けいただきました、全ての皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

代表の稲垣寿(いながきひさし)です。

20141215-syatyou02.jpg


『令和』にずいぶん馴染んできましたね。
書類などに日付を入れる時にも、間違うことがなくなりました。


null
おかげさまで、『令和元年』を書家の先生に書いていただいた件数もかなり増えました。

null
令和二年のお墓も順調にご注文を頂いております。感謝。
気合を入れてキレイに仕上げますので、期待してお待ちください。


また、最近では、いよいよお見積書やご契約書に
消費税率10%の計算をさせて頂くことにも慣れてきました。

慣れては来ましたが、税金をお預かりするのも、支払うのも、10%って大きいですね。



それでは
11月、12月の休業日のご案内を申し上げます。


【岡崎本店】営業時間 午前9時~午後5時

   【無 休】基本的に無休で営業しておりますが、
   【年末年始休業】12/28(土)~1/5(日)はお休みをいただきます。

   ※ 臨時休業の際はホームページでお知らせをいたします。
   

【知多店】営業時間 午前10時~午後5時

   【休業日】11/6(水)、11/7(木)、11/13(水)、11/20(水)、11/21(木)、11/27(水)

        12/4(水)、12/5(木)、12/11(水)、12/18(水)、12/19(木)、12/25(水)

   【年末年始休業】12/28(土)~1/3(金)はお休みをいただきます。

   ※ 土曜日、日曜日は営業致します。お盆の8/13(火)、8/14(水)、8/15(木)は営業します。
   ※ 知多店は毎週水曜日に加えて、毎月第1、第3、第5木曜日は【休業日】と致します。
   ※ 臨時休業の際はホームページでお知らせをいたします。

【お客様へお願い】

毎週、土曜日、日曜日、祝日は、ご来店ご予約のお客様が多くいらっしゃいます。
また、週末の午前中はお墓開き、納骨式のお手伝いに出掛けていて、1~2時間程度留守にするときもあります。

せっかくご来店いただけも、偶然先約のお客様と重なってしまい、
じっくりとお話をうかがう時間が取れないことがあります。

できますれば、事前にだいたいのご来店時刻をお知らせいただくと、大変助かります。
ご相談時間を十分に取ることが出来ますし、駐車場を事前に確保しておきます。


    ありがとう
 「ステキなお墓ができたね。」
そう言われるお墓づくりのことなら。
       ↑
この言葉は、ご家族にとってかけがえのない、お墓づくりをお手伝いさせて頂く、当店の想いを表したものです。

    ありがとう

お墓づくりにかかわったすべての方が、お互いに『ありがとう』と言い合えることを願います。


 「ステキなお墓ができたね。」

建碑式・納骨式を終えた後に、ご家族皆さんが『ステキなお墓ができたね』と言い合えることを願います。


そう言われるお墓づくりのことなら。

ご家族にとってかけがえのない、大切なお墓になるように努力を惜しみません。

それが私ども石の店いながき・稲垣石材店の使命だと確信しております。



地球上の生命を持つものの中で、人間のみがお墓をつくる理由はここにあります。

たくさん、お話をお聞かせください。お手伝いいたします。ステキなお墓づくりを。